2016年5月23日月曜日

◇鯉のぼり大会開催

GW最終日、神明公園で鯉のぼり大会が開催されました!
5年生以下と3年生以下の試合に参加。
高坂さん、ウィンズさん、望洋の3チームでの合同です。
いつもは対戦相手のメンバーと今日だけは一緒になって優勝目指します!

5年生以下は望洋の拓海が主将を務め、決勝まではいったものの
大塚台さんに敗戦。準優勝。
3年生以下も決勝で敗れ、準優勝。アベック準優勝となりました!

子供達にとっても、保護者の皆さんにとっても、長い長い連休を締めくくる
楽しい戦いとなりました!
ご協力頂きました皆さん、有り難う御座いました。

写真アップ遅くなり申し訳ありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿